週末は

部屋の片付け、そして勢い余って模様替え。 どうせ引きこもるなら快適な家に引きこもりたい、そんな気分。体調は一進一退。

今朝からまた

喉がイガイガする。。。 プロポリス飴舐めて対抗。

むね肉

とり胸肉2kg、、、新手の嫌がらせかい?

資格を1つ

手放そうかと思っている。 身軽になるのもいいんじゃない?

アメ50個集めて

進化。 技が残念な結果に、、、。 昨日今日とお昼は外食出来てる。 デパス飲まずに外で飯食えるの8月末以来か。 本調子では無いけど偏頭痛連発してたお先真っ暗な頃に比べれば落ち着いたかな。 次は1駅歩くのと電車乗るの目標。いや、電車は通院で乗ってるけ…

レベル26

あまり動けてなかったから全然進んで無いっすね。 バファリン飲んでもゾーミック飲んでもどうにもならなかった頭痛がデパス1mgで楽になったんだけど、やっぱり心因性ってことなのかなぁ。 デパス来月から個人輸入出来なくなるみたいね。

昨日から熱

ロキソニン飲んでるのに37.7。 うーむ。

レベル25

相変わらず体調悪いっす。 腹も壊してるので夏バテもあるのかな。 今はただ耐えるのみ。

ようやく落ち着いてきたかな

朝から歯医者でレントゲン撮影。ようやく頭痛が落ち着いてきたところだったから大丈夫かな、、、と思ったけど、なんとか乗り切った。レントゲンは1年くらい続けてきた治療の最後に撮った感じですね。あの器具を口にガッと入れられる感じが苦手なんです。 後…

脳神経外科

どうにも今週ずっと頭が痛いので脳神経外科に行ってきた。 MRIなどは去年撮ったので無し、偏頭痛の予防薬を貰って帰宅。午後は前頭部冷やしながらぼーっと相場見ていた。今晩からセレニカ飲みます。 ポケモンの方は明日動ければレベル24まで行けるかな。

10キロたまごからラプラスゲット

なかなか良い感じの個体。 うーん、今日も頭痛と疲労で1日ダウンしてしまった。 一昨日はそんなに疲れて無かったと思うんだけどなぁ。 明日は動けるといいな、、、。動ければレベル23までいけるはず。

レベル22

順調にレベル上げ中。 23に行くには2日かかるかな。今週末には24まで行ければと。 多分無課金で開始からわりと熱心にやってた層が22〜24くらいなんじゃないかな。ようやく追いついた感じ。

アパレルECの拡大とお直しビジネス

ネット通販で買ったパンツの直しを受け取りに行って、ふとタイトルのようなことを思った。 一昨日朝から公園行って、まぁ午後には帰ってきたんだけど昨日は一日動けなかった。やっぱ疲れ方がおかしいなーと。今日は午前中からお直し取りに行けるくらいには動…

レベル21

1日で1レベルアップ。 22は2日あれば行けそうだけど、そろそろ厳しくなってきますかね。 マンションの廊下を一周すれば2つポケストップにタッチすることに今になって気付いた。いや、もっと早く気付けよ、、、。廊下ぐるぐる回るだけでそれなりに楽しめそう…

レベル20

昨日は久々に3時過ぎまで寝付けなかった。 そして、そんな時に限って8時過ぎには目が覚めてしまう。 今日も今日とてレベル上げ。 寝不足のせいか、昼食後1時間ちょっと歩いて頭痛くなってギブ。フラフラしながら帰宅。最寄り駅着いたら雨降り出したから丁度…

レベル19

地味に地道にやってます

この蕎麦をカレーにつけて食べるのはかなり贅沢というか勿体無い感すらあるね 締めはご飯で。

ブレイキングバッド

ここ最近見てたブレイキングバッド、シーズン5まで見終わってしまった。ウォーキングデッドのシーズン6が早く見れるようになると良いのだが。

腹を下している

朝起きたらまだ気持ち悪い 昼飯は軽くサンドイッチとヨーグルト。サンドイッチを食べたらお腹がチクチク。 ドトールでホットココア。本日二度目の下痢。 軽い食あたりか何かか? 胃の不快感や頭痛は昨日に比べて無くなっている。 原因不明の体調不良でないな…

なんとなく腹の調子が

気持ち悪い感じ。 滅多に食わない良い肉を食べたせいか? 昼は軽く済ませよう。

テスト

投稿

TMS16回目 終わり

5日(火) シネマカリテにて団地を鑑賞。年齢層は高め。 シュールなSF映画で悪くなかった。ラストは唐突な感じがしたが。 ジム エアロバイク30分 ジョギング24分 6日(水) 特に可もなく不可もない一日。 ちょっと風邪気味なのかな。ポケットティシュを1…

TMS15回目

睡眠 12:00~9:00 TMS15回目。TMSを実施している病院が諸事情により一時クローズするとのこと。 やたら空いてると思ったけど、、、何があったんだ苦笑。 午後は1人カラオケ1時間。声を出すのは良いリハビリになる気がする。昔より高音が出なくなってる気が…

何もない土日

土曜日 ジム エアロバイク30分 ジョギング28分 あと少しで30分というところで力尽きた感じ。 日曜日 どうも体調がいまひとつで、一日読書してのんびり過ごす。

TMS14回目

木曜日 睡眠 12:00~9:00 エクスマキナ 鑑賞 なかなか面白かったけど、途中眠たかった。というか、軽く寝てたかも。 手首を切るシーンがやたら生々しくて痛々しかったな。 ジム エアロバイク30分 本調子では無いかな。 金曜日 睡眠 12:00~9:00 特に目覚…

TMS13回目

火曜日 睡眠 12:00~9:00 ジム:エアロバイク30分 ジョギング22分 睡眠は安定している。ようやく20分以上走れるように。 近所の酒屋で新政が豊富に取り扱っていることに気づいて、陽乃鳥、亜麻猫(なかどり)を購入。飲むのが楽しみ。冷蔵庫に何本か飲みか…

TMS12回目

ここ数日のメモ 金曜日 某社株主総会へ ジム:エアロバイク30分 ジョギング15分 エアロバイクはちょうど30分くらい漕いでると腰がしんどくなってくる気がするので、その後走るようにしている。 土曜日 「FAKE」を鑑賞。めちゃくちゃ面白かった。 日曜日 …

TMS11回目

水曜日 睡眠 12:00~10:00 5時頃腹痛で目覚めるものの2度寝。疲れているのかいくらでも寝れそうな感じ。そこまでお腹は壊していないんだけどなぁ。 木曜日 睡眠 12:00~9:00 本日も寝つきは良い。昨日よりはお腹の調子は良いがまだ本調子では無いな。 TM…

TMS10回目

睡眠:1時~9時 寝つきはイマイチで、マイスリー追加して寝たもののその後は中途覚醒無く朝まで。やはり先日までの不調はサインバルタが悪さをしていたとしか思えないな。 TMS10回目、光トポグラフィー。 結果としては、前回よりは全体的に反応が大きくなっ…

6/20

睡眠:1時~8時 リフレックスを飲んだわりには期待していた眠気は来ず、寝つきこそ悪かったものの1度寝付いたら中途覚醒することなく朝まで眠ることができた。 サインバルタで乱れたリズムからようやく立ち直ることが出来そうな気配。眠りの質が良いとやは…