6/20

睡眠:1時~8時

リフレックスを飲んだわりには期待していた眠気は来ず、寝つきこそ悪かったものの1度寝付いたら中途覚醒することなく朝まで眠ることができた。

サインバルタで乱れたリズムからようやく立ち直ることが出来そうな気配。眠りの質が良いとやはり頭はすっきりとしていると改めて感じる。過度に眠りにこだわるのは良くないが、やはりペースは崩さないように心掛けていきたい。

 

f:id:studiousman:20160620161225j:plain

朝食。ここのところちゃんと食べていないことが多かったが、朝日を浴びるためにも外に出てモーニングを食べるようにする。

 

TMS9回目。

正直あまり効果が無いのではないか、、、と思い始めて足が遠のいていたが、今日は頭がすっきりしていた。ちゃんと眠れた時の頭のすっきり度は以前より上がっている気もするので、もうしばらく効果を見てみるのも良いかな。次回で10回目。1つの区切りとなり、TMS実施後に問診と光トポグラフィーによる効果測定を行うとのこと。

 

f:id:studiousman:20160620161414j:plain

昼食は「むぎとオリーブ」の蛤の出汁のラーメン。魚介系のあっさり味。細目のコシの強い麺を用いており、どことなく蕎麦に近い印象も受ける。胃腸の具合は100%では無かったが、これはスルスルと入った。

 

月曜日はジムが休館日のため、秋葉原方面を小一時間ほど散歩して帰宅。

 

<現在の処方>

リフレックス30mg/a day

マイスリー/5mg~10mg  →なるべく減らす