TMS10回目

睡眠:1時~9時

寝つきはイマイチで、マイスリー追加して寝たもののその後は中途覚醒無く朝まで。やはり先日までの不調はサインバルタが悪さをしていたとしか思えないな。

 

TMS10回目、光トポグラフィー

結果としては、前回よりは全体的に反応が大きくなっている(波形が大きくなっている)ような感じでした。ただ、形としてはまだうつ病の形を脱してはいないようです。

とりあえず多少は改善が見られている気もするということもあり、あと10回は継続して結果を見てみることに。

 

帰宅後、ジムへ。

エアロバイク30分、ランニング10分。

ランニングしてたら胸やけが。なので10分で終了。久々だしまぁ走れただけ良しとする。

 

夕飯は胃によさそうなうどんを。

f:id:studiousman:20160621212303j:plain

 

f:id:studiousman:20160621212421p:plain

最近の急落局面で拾ったエイジアを離隔。TMSの治療代はこれで賄えるかな。