TMS12回目

ここ数日のメモ

 

金曜日

某社株主総会

ジム:エアロバイク30分 ジョギング15分

エアロバイクはちょうど30分くらい漕いでると腰がしんどくなってくる気がするので、その後走るようにしている。

 

土曜日

「FAKE」を鑑賞。めちゃくちゃ面白かった。

 

日曜日

実家でごろごろ。

久しぶりにまともにお酒を飲んだ気がする。

帰ってきて風呂に入って10:30には眠ってしまった。

 

月曜日

TMS12回目

午後は珈琲舎 蔵にて読書をしつつ時間を潰し、

tabelog.com

うつ病の血液検査の結果を聞きに行く。

PEAの数値が1.5μM以下の場合うつ病という判断基準で、1.4μMという結果でした。

なので、うつ病だとしたら軽度か治りかけとの判定ですね。

薬飲んで運動すれば治るよ、とのことなので、日々の過ごし方はこれまで通りで間違っていないようだ。これまで以上に運動しようっと。