TMS13回目

火曜日

睡眠 12:00~9:00

ジム:エアロバイク30分 ジョギング22分

 

睡眠は安定している。ようやく20分以上走れるように。

近所の酒屋で新政が豊富に取り扱っていることに気づいて、陽乃鳥、亜麻猫(なかどり)を購入。飲むのが楽しみ。冷蔵庫に何本か飲みかけの日本酒が眠っているのは見なかったことに。

 

水曜日

睡眠 12:00~9:00

 

風邪気味だなぁー。朝起きて鼻水とくしゃみ連発したので、普通に体調不良なのだろう。

スープストックの豚バラとマンゴーのカレーを食べたのだが、豚バラよりもマンゴーの方がゴロゴロと入っていた。うーん、もうちょっと豚バラ多めだと良いのだけど。たまたま当たった場所がそうだったのだろう。

 

職業欄はエスパーを読了。面白かった。

ポッドキャストのFAKE論。語りたくなる映画ですよね。

許可局2016年6月26日①「FAKE論」 — TBSラジオ 東京ポッド許可局 — Overcast