レベル21

f:id:studiousman:20160819193240j:image

1日で1レベルアップ。

22は2日あれば行けそうだけど、そろそろ厳しくなってきますかね。

 

マンションの廊下を一周すれば2つポケストップにタッチすることに今になって気付いた。いや、もっと早く気付けよ、、、。廊下ぐるぐる回るだけでそれなりに楽しめそう。

 

f:id:studiousman:20160819193511p:image

f:id:studiousman:20160819193519p:image

そこそこ良い個体値コイキングギャラドス作成。これでジムでも闘えるようになったかな。

 

ポケモンGOは海外から逆輸入される感じで入ってきた感あるけど、このひたすら同じ個体を集めて強化して戦うっていう作業ゲー感は日本人が一番大好きな要素だと思う。モンハンと同様。外人、結構すぐに投げ出すんじゃないかなー。