2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく落ち着いてきたかな

朝から歯医者でレントゲン撮影。ようやく頭痛が落ち着いてきたところだったから大丈夫かな、、、と思ったけど、なんとか乗り切った。レントゲンは1年くらい続けてきた治療の最後に撮った感じですね。あの器具を口にガッと入れられる感じが苦手なんです。 後…

脳神経外科

どうにも今週ずっと頭が痛いので脳神経外科に行ってきた。 MRIなどは去年撮ったので無し、偏頭痛の予防薬を貰って帰宅。午後は前頭部冷やしながらぼーっと相場見ていた。今晩からセレニカ飲みます。 ポケモンの方は明日動ければレベル24まで行けるかな。

10キロたまごからラプラスゲット

なかなか良い感じの個体。 うーん、今日も頭痛と疲労で1日ダウンしてしまった。 一昨日はそんなに疲れて無かったと思うんだけどなぁ。 明日は動けるといいな、、、。動ければレベル23までいけるはず。

レベル22

順調にレベル上げ中。 23に行くには2日かかるかな。今週末には24まで行ければと。 多分無課金で開始からわりと熱心にやってた層が22〜24くらいなんじゃないかな。ようやく追いついた感じ。

アパレルECの拡大とお直しビジネス

ネット通販で買ったパンツの直しを受け取りに行って、ふとタイトルのようなことを思った。 一昨日朝から公園行って、まぁ午後には帰ってきたんだけど昨日は一日動けなかった。やっぱ疲れ方がおかしいなーと。今日は午前中からお直し取りに行けるくらいには動…

レベル21

1日で1レベルアップ。 22は2日あれば行けそうだけど、そろそろ厳しくなってきますかね。 マンションの廊下を一周すれば2つポケストップにタッチすることに今になって気付いた。いや、もっと早く気付けよ、、、。廊下ぐるぐる回るだけでそれなりに楽しめそう…

レベル20

昨日は久々に3時過ぎまで寝付けなかった。 そして、そんな時に限って8時過ぎには目が覚めてしまう。 今日も今日とてレベル上げ。 寝不足のせいか、昼食後1時間ちょっと歩いて頭痛くなってギブ。フラフラしながら帰宅。最寄り駅着いたら雨降り出したから丁度…

レベル19

地味に地道にやってます

この蕎麦をカレーにつけて食べるのはかなり贅沢というか勿体無い感すらあるね 締めはご飯で。

ブレイキングバッド

ここ最近見てたブレイキングバッド、シーズン5まで見終わってしまった。ウォーキングデッドのシーズン6が早く見れるようになると良いのだが。

腹を下している

朝起きたらまだ気持ち悪い 昼飯は軽くサンドイッチとヨーグルト。サンドイッチを食べたらお腹がチクチク。 ドトールでホットココア。本日二度目の下痢。 軽い食あたりか何かか? 胃の不快感や頭痛は昨日に比べて無くなっている。 原因不明の体調不良でないな…

なんとなく腹の調子が

気持ち悪い感じ。 滅多に食わない良い肉を食べたせいか? 昼は軽く済ませよう。

テスト

投稿